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事務所移転 移転準備のご案内 荷造りポイント

荷物ラベルについて     ラベルの貼り付け

まずは、新事務所のレイアウト表を作成して頂き、番号付けをお願いします。

新事務所のレイアウト図と荷物ラベルの貼り方
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移転に伴って移動する什器・備品・ダンボール等については、
「ラベル」を全てに貼り付けをお願いします。

ラベルセット

「ラベル」が貼り付けられていないものは、移動しないものとして扱わせていただきます。 レイアウト番号を付ける際には新事務所のレイアウトをベースに、連番にします。 (旧事務所の配置順に番号付与しますと、新事務所のレイアウトがわかりにくくなる場合があります) 新事務所でのレイアウト番号を元に、旧事務所の当該物品にラベルを貼っていきます。

 


  • 移転前に新規搬入済みの什器等についても、旧事務所より搬入対象物(収納対象)になる場合は  ラベルの貼り付けをお願いします。
  • 応接セットや会議セットのような物は全て同じ番号でも結構です。